スマートフォン版はこちら

宮崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の病院、「宮崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0813
住所 埼玉県さいたま市北区植竹町2-47
電話番号 048-663-7109
診療科目 小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さかはし医院 埼玉県さいたま市北区吉野町2-192-6
大久保医院 埼玉県さいたま市北区本郷町50
蓮見ペインクリニック医院 埼玉県さいたま市北区土呂町1-47-14
大宮中央総合病院 埼玉県さいたま市北区東大成町1-227
松本医院 埼玉県さいたま市北区奈良町162-8
大宮クリニック 埼玉県さいたま市北区東大成町1-497 MJ赤柴ビル6F
有隣医院 埼玉県さいたま市北区宮原町3-229
細井クリニック 埼玉県さいたま市北区本郷町152
河野医院 埼玉県さいたま市北区櫛引町2-939
松田内科クリニック 埼玉県さいたま市北区土呂町1-18-19


おすすめ病院の口コミ

  • おやかたさん
    せと内科医院 口コミ
    おなかの調子が悪くてお世話になりました。
    いつも的確な診察に感謝です。
    とても研究熱心な先生です。
  • うすいさん
    権田医院 口コミ
    横柄な態度の先生。質問をしてもめんどくさそうに説明をされました。あまり話を聞いてくれる感じではなく、あちらの一方的な説明のみで終わらせるといった感じです。何度か行きいつもそういう感じでした。
    発熱で診察に行ったのに、下痢の説明のみで終わらせられました。
    的確な診断なのかも知れませんが、わかりやすく丁寧な診察ではありませんし、もう二度と行きません。
  • かよさん
    川越救急クリニック 口コミ
    夜、足の痛みのため周りの病院に連絡したさいに全て断られて川越救急クリニックへ連絡しました。
    受付の方も看護士の方もものすこく優しく丁寧に対応して頂きました。
    時間が遅かったのに嫌な顔せずに看ていただき本当に助かりました。
    ありがとうございました。
  • イワワさん
    関根内科外科医院 口コミ
    先生がとても親切でした。
  • ay8154さん
    関東脳神経外科病院 口コミ
    埼玉県北部や群馬県の南部では有名な脳神経外科です。
    建物も大きく立派で、関東脳神経外科病院と文字が大きく入っているのでわかりやすいです。

    院内の設備が整っており、検査や診察のために他県から時間をかけていらっしゃる方も多いようです。
    また、歴史が古く経験のあるお医者様が多く在籍する病院なのでいろいろな症状に対応できるようです。
    些細な事で通院したのですが、細かい検査やお話等しっかりと対応していただき、安心する事が出来ました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎医院の口コミ詳細ページ上部へ